雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 日本郵便の再配達・集荷のお問合せ対応または、通信販売の注文受付・お問い合わせ対応の仕事です。電話対応のマナーや言葉遣い、システム操作などの研修を経て電話対応スタッフとして勤務していただきます。将来的には電話対応スタッフからの質問対応やコールセンター運営業務のサポートを行うリーダーとしてキャリアアップを目指していただけます。先輩社員が丁寧に、しっかりとサポートしながら進めますので、安心して業務に取り組んでいただけます。【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 鳥取県鳥取市若葉台南5−17−1 |
賃金 | 200,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※一緒に働くメンバー※20代から70代までの幅広い年代のメンバーが活躍中です。女性が多い職場です。※仕事のポイント※コールセンターでの業務は非対面でのお客様対応となりますが、顔が見えないお客様から感謝の言葉をいただけると嬉しく、頑張ろうという気持ちになります。迷われている場合は、ぜひ会社見学へお越しください。【会社説明会のご案内】日時:5月1日(木)11時00分〜12時00分場所:ハローワーク鳥取3階会議室事前予約が必要です。履歴書不要です。定員のため予約を締め切る場合がありますのでご容赦ください。応募希 |
その他の条件で検索する